悪夢
2023-03-26


禺画像]
ときどき 怖い夢をみて うなされたり 叫んだり 寝言を言ったりと...

そんな私って 何んかさぁ 不安やら 不満やら かなりストレスを抱えてる?


朝起きた時には はっきりとは 覚えていないんだけど 怖〓ぃ部分的な

そのシーンは 強烈に残ってしまう 脳内で その記憶を 繰り返し再生して

その光景が クローズアップとなって記憶されてしまうようだ


私の見る怖い夢のパターンって 恐怖の場面に瀕して 声を出そうとするけど

声が出せないその葛藤と焦り やっと声になったとき 大声になってしまうようだ

そりゃ〓ね 横で寝てる相棒の方が どんだけビックリするやら!

禺画像]
恐ろしい夢ってね こんなだったよ〓...............

 私とノーリードのオータムが森の中を歩いていて

(実生活ではノーリードにしたことないんだけどね)

禺画像]
すぐ先に 知らない男の姿 煮炊き用の鍋に火をかけていて

グツグツと煮詰められて クリーム状のスープが 目に映った途端

禺画像]
次の瞬間  なんと! オータムを捕まえて! 抱え込んで! ギャァー! 

その鍋に オータムを入れようとしているじゃない!!!

何すんの! やめろー!

実際に声を出し切った時 相棒に起こされて  いつも危機一髪で

悪夢から覚めて ギリギリで 惨事を回避出来きて 助けられている!

最悪のシーンみなくって よかったぁ! 助かったぁ!

禺画像]
なんで〓こんな怖い変な夢を見るんだろうか なんてこっただよね! 

食糧危機のこと ブログに書いた後だったからからかな

禺画像]
日々欠かさずチェックする ヤバ過ぎ満載の時事ニュース 不安 恐怖 緊張感

そんなにもストレスになるのなら 聞かなければいいんだよね

そうなんだけどね、

好奇心が強いのもあって 実際に起こっている事から 目を背ける事ができない

何事も自分の目で見て 耳で聞いて 自分で確かめないと気が済まないんだな   

禺画像]
世界中で起こっている様々な コトについて 話を共有できる友達が一人も

居ないのが私の現状 独りぼっちで モクモクと 自分の中に抱え込んでいる

なんだかね これについては孤独で難儀な日々を送ってるのかな


2020年来 相棒が少し覚醒してくれたのは 私にとって大きな救いだな

でもね どちらかと言えば 出来れば相棒は  聞きたくないが本音  

メゲる話には耳を塞ぎたいタイプ 私も極力言わないように努めている

日々の情勢を追っかけてる私 つい口走ってしまいたくなるけど

消化不良のまんま グッと飲み込んだりで 一人で抱え込んでしまっているな

禺画像]
  こうしてボソボソとブログで吐き出すことが関の山だけど でもね 内部に

詰まったものを ブログにまき散らすことで 少しは発散になってるかも

禺画像]
日本では WBCの話題で盛り上がってるみたいね

日本vsアメリカ すっごく楽しみって従姉妹がライン送ってきたり


続きを読む

[myself]
[thinking]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット