どっときたよ〓小走り疲れ
2019-06-01


禺画像]

4、5月の2ヶ月間展示した個展の搬出を終えました。

禺画像]
美術関係者はほとんど訪れない地域での個展でしたが、

アメリカ初の個展で今後の活動を継続して行く意欲へつながる大きな一歩になりました。

禺画像]
一般の人たちの反応がとても良く、一部芳名帳を抜粋してみました。

最も多かった感想は、Amazing,Beautiful, Lovely,Peaceful, Inspiring、などなど。

禺画像]
無名ではやはりそうそう売れるものではありませんが、

今回は嬉しいことに私が働くレストランの大学生ウエイターのお母さんが、

大変気に入ってくれてたようで買って頂き想い出の貴重な1点となりました。


また、私の住むコミュニティーで知らない人々に観たよ〓良かったよ〓

と声をかけられたのは何よりも嬉しいことでした。


同じ場所で、2年後くらいにまたやれるようですので、

継続は力なりで続けていきたいと思っています。

それ以前にどこか展示できるところがあれば繋げて行きたいと思ってます。

禺画像]
去年から時間に追われて小走りしてきたような月日の流れで、なんだか〓

緊張の糸が切れたようにいっきにどっと疲れが出てきた感でありますが、

一区切りついたところで、HPの久しぶりの更新作業しなくちゃです。

禺画像] 仕事行きたくなぃ寝てたぃ〓


[LINK]
禺画像]
[American Life]
[art]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット