不慣れな夫
2019-05-28


禺画像]

4月の終わりに購入した10月桜何ですが、

5月に入ってから植えるための穴掘りをやっと始めました。

長時間集中して作業をするのが体力的に困難なので時間がかかってます。

禺画像]
私が仕事だったある日曜日に穴掘りが随分と進んでいました。

しかし、ごらんの通り掘った土をそのまま周りの芝生の上に置いてしまってました。

う〓ん、何故シートを置いてそこにまとめなかったのかな〓

禺画像]
この作業に関しては相棒に任せているので手を出さないようにしてきましたが、

体調がイマイチで作業を続けて出来ない相棒を待ちきれず、周りに置かれた土を

剥がしながら試みてみましたが、土が固まってしまっていて私の力ではこれが限界でした。

後から再び芝生が生えてくれば良いのですが、、どうなんでしょうかね。

禺画像]
まだ作業が完了していませんが、こんな感じになりました。

相棒は自分のペースでやるので完成は7月頃になるかなって言ってます。

ま〓、
初めての相棒にとっての庭作業で、これでも良くやってくれていると思います!

この10月の桜の花見を楽しみにしたいと思います。


[LINK]
禺画像]
[American Life]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット