おもろい犬_いつも心にボストンテリア67
2018-10-26


禺画像]

何故こうなってしまうかって ….

思わず、そのオータムの姿に笑ってしまいました。

禺画像]
散歩に出る前、ご飯を食べる前に、これをグルングルン振り回すオータムです。


早朝、散歩のためにいつもオータムに起こされるのですが、私たちの行動を

逐次観察していて、確実にいく態勢を確認した後に何故かこれを振り回します。


散歩から戻ると、真っ先にこれを拾い上げてグルングルンと再び振り回します。


そして今日のことですが、 お昼の散歩の催促で、しばらくしてから用意して

オータムを呼ぶと、なかなかやって来ません。ま、こんなことは珍しくはない

のですが、それにしてもなかなかやって来ないオータムでした。

禺画像]
辛抱して待っていると、なんと、こんな姿でやってくるではありませんか!

禺画像]
勢い余った結果、自滅したオータムでした〓

禺画像]
オータムの体に巻きついたヒモを解くとこんな感じでした。

禺画像]
そして、今日は25日は67ヶ月目のジャスの命日です。



[LINK]
禺画像]
[Autumn life]
[Beloved Jazz]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット