イヤイヤ病では夫婦間うまくない
2018-03-01


禺画像]
のを知っていますが、開き直って止めないを貫いていますので、私が我慢する

しかないのです。頭痛がないときも若干の頭痛でもゲームにのめり込んでしまう

なんて、何てつまらんオットだろ〓とその姿を見るたびに興醒めしてしまいます。


禺画像]
昨日の家庭教師もキャンセルしましたが、昨晩には頭痛も治まって、

今朝の本屋さんのパートへは朝から出向いて行きました。


この本屋さんの仕事は今週は週一だけになってしまい、出来れば続けたいと

言っている相棒の思いは残念ながら届かなかったようです。


昨夜、ご飯を食べながら、もしかしたら明日の本屋さんの仕事はそれが最後に

なるかもねと言ったことが、相棒かなりカチンと来たようで、それってクビに

なるってことですっごく不機嫌になっていました。そうじゃなくって、前にも

話したように、週4、週2、週1と減ってきたので、もしかしたら次はない

かもって単に言っただけ! 自分でも、週一ではお金もまとまらないので、

新しい仕事探さなきゃ〓で言ってたんですよ〓!


にも関わらず、この三日間四六時中家の中で過ごしただけでこんなにも空気が

悪くなってしまうではありませんか。ちょっとした事でも、互いに過剰反応して

しまうなんて夫婦間の危機じゃありませんか〓

禺画像]
私のイヤイヤ病を治さない限りは、ますます関係性が悪化して行くのは

間違いありません。ふぅ〓ふぅ〓ふぅーっです。



[LINK]
禺画像]

戻る
[my husband]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット