可憐な季節に生まれて
2014-10-01


禺画像]
2013年10月1日生まれ
今日で1歳♪
Happy Birthday !!


9月も今日で過ぎてゆくマサチューセッツでは秋色が深まり始めて舗道に早くも

禺画像] 落ち葉が次々と散り始めまてきました。家の窓から目にする美しく染まった紅葉に

禺画像] 目を細めながら束の間のこの季節感を味わっています。日本の日付ですべて設定し

ている私のパソコンは一日早いハッピーバースディのメッセージを受取りました。

こんな可憐な季節に生まれて そのものズバリで名前もオータムにしたのでした。

わ〓ぉ 一歳だなんてなんて早い一年でしょうか! オータムの誕生日のお祝い

禺画像] におもちゃとシカの枝角と首輪を買いました。角はオータムのなんでもカミカミ

食べ食べ防止にすでに与えています。黙々とかじっていますが一応監視を怠らず

与えています。角についての危険性もあるようですが、No splinters or Odor

禺画像] とあるので刺さる心配はないということを信じたいと思います。そして誕生日を

記念に新調した首輪は私、恐竜のおもちゃは相棒が選びました。首輪は誕生日を

記念して年に一回新調したいと思います。どちらかと言うとあれこれ買わない与

えない飼い主を持ったオータム たまの新し物に大喜びしてくれるでしょう。

Happy Birthday !!




[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[Autumn life]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット