好奇心旺盛ワイルドな幼犬
2014-09-08


禺画像]
活発で好奇心が旺盛な私たちの愛犬オータムです。いたずらっ子、わんぱく小僧

のイメージで時々 ” Rascal〓Autumn 〓!” 、あるいはワイルドオータムと呼ぶ

飼い主たちです。一日に4回散歩に連れ出していますがそれでもエネルギーを持て

禺画像] ↑download picture

余しているようです。Dogアジリティなどの遊戯性のある競技に向いているかも

しれませ。飼い主の私もちょっと興味のある競技でもありますので近くにそれら

しき訓練場があれば検討していきたいと思います。ま〓その前に、”COME”をク

リアしないことには何も始まりません。”Stay”は ほぼパーフェクトに従う事が

出来るのですが、何故か”COME”が出来ません。おやつを持っているときはその

気配で来るのですが、それ以外は 何の用だろ〓で構えて見ているだけで 側まで

来ません。元気スイッチがひとたび入ると弾けるようにおもちゃをくわえて飛び

禺画像] 回っています。一人遊びした後には自らおもちゃで囲いを作った中での寝姿は

犬ながら なかなかなパフォーマンスを見せてくれます。

オータムは何かと楽しませてくれる好奇心旺盛ワイルドでラスカルな幼犬ですの

でしっかりと訓練すればもっと楽しませてくれる技を身につけるのではないかな

と思ったりしてます。あとは予算と相棒に相談しながら オータムと飼い主の

好奇心を満たす方法を見出していきたいなんて思ってもいます。



[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[Autumn life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット