愛犬のためのこんな思いやり
2014-09-07


禺画像]
新品から一週間も保たずに、このムースも破壊が始まってしまい綿を取り出し

口の中でもてあそんでいました。 まだ捨てるには忍びないので 腕の部分の

禺画像] 綿貫きをしてから縫い付けてあげました。続けて今度は背中の部分を破ってし

まいました。これも幸いすぐに気が付いてオータムの口の届かないところへ

置いておいたら、なんと昨夜オータムとうさんが傷口を直す為に針仕事を始めて

禺画像] いるではありませんか〓!とうさんは夜なべをしてオモチャ縫ってくれた〓

もちろん夜なべこそしませんが、オータムとうさんは自主的に可愛い可愛い

愛犬オータムのために せっせと縫い終えました :)

オータムいつもこうして待ちきれない様子で修理が終わるのを見届けています。

禺画像] 仕上げは画像で見ての通り たいへん良く出来ました○○



[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[Autumn life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット