レノックス MA U.S.A の小さな町の特ダネ!雷雨の後に大木と一体になって人が現れた〓!
2013-09-03


禺画像]
夜中に雷雨発生。ここのところ三連休のマサチューセッツバークシャー地方では

残念ながら雷雨続きの不安定な空だ。

禺画像] 今朝ポーチから外をいつものように眺めたいたら、大木に人が浮き彫りされて

いるのを発見! 長い衣を身にまとい手に何か持って、例えば、ちょうどカメラ

を持って覗いているようなポーズの木彫のように見えるのだけど...

私にはこれは明らかに人に見えるのだ!

禺画像] 大木に施された木彫アートのような。

しかしこれは偶然に出来た現象のようだ。

随分以前に雷がここへ落ちた?そしてこうなった?

大樹から一部分割れて樹の皮が剥がれて乾いているこの部分が人の形となって

見える。側で見ると割れた幹の固まりが辛うじて本体と繋がりを持っているだけ

にしか見えないけど一定の距離になると人に見えてくるのだ。 苔の生えた三つ

又に延びる濡れた幹と乾いたその部分とのコントラストで浮き出た人の姿。

これを特ダネと言う私は大袈裟かな〓。

禺画像] しかし私は、これをレノックスウッドLenoxwoodと勝手に命名したのだ〓!



[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[feeling]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット