誰もが知るべきこと心を一つにした欧州農民の世直し一揆in2024
2024-02-04


禺画像]
農民への弾圧と生活破壊 これらは私たち世界中の一般人にも通じる

共有すべきことで 積もりに積もって我慢の領域を越えてついに爆発!


服従しえないところまで追いつめられている欧州の農民の人々は結集して大規模な

デモが欧州全域に拡大していき私たち一般人の心まで動かしていくんじゃない


自国の政府とEUのグローバリストたちの支配が台頭して眼に余る権力者たちの

弾圧に対して戦う世直し一揆! 農業全般が破壊されることは私たち国民の死活問題に

なっていくわけで全く他人事ではなく これらの影響は大きな波となっていき世界中に

広がって欲しいと思う

禺画像]
まさしく農業や自然食に対する弾圧も日本も例外でない状況下

世界中で圧倒的多数を占める私たち一般人は平和で住みよい社会を望むだけ


何年も前から料理チャンネルとして参考にしていたイタリアの食卓 Miho's kitchenさんの

動画で そんな彼女の欧州で農民デモのニュース動画の視聴お勧め 
↓ ↓ ↓

欧州で農民一揆の拡大が止まらない!  


[LINK]
禺画像]
[watching]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット