切ないよ〓生後3ヶ月の初めてのお留守番動画(回想Ver.)
2021-07-11


禺画像]

いやいや〓、ちょこちょことMyYouTubeをいじりだしてます。


8年前に愛犬ジャズを失ってから思いを馳せてYouTube投稿するキッカケとなりました。

その頃の動画は、その当時アップしたまんまで放ったらかしでした。

その当時はせいぜい音楽つけるくらいで、動画の編集もしていません。

禺画像]
ビックリ〓なんと初めて公開したジャスのこの動画は視聴数3200を超えている

じゃありませんか〓!


いやいや〓私にとっては8年経過でたった3200じゃ〓ないんですね。

宣伝も何も工夫もしていないのに、どうやってこの数集まったんでしょうか。

ペット関連動画はやっぱ人気?

コメントも入ってましたが、チェックもしなかったので失礼なことに返信もしておりません。

いやいや〓今更今更今更なんですが、とりあえず今更返信しておきました。 禺画像]
私の2ndチャンネルにある古い動画もちょこっとづつ手直していこうかな〓

何しろ昔でオリジナル動画が見つからないし、せめてサムネイルだけでも入れていこかな。

ま〓大いなる自己満足の趣味の一環ってとこで楽しくやっておりま〓す。





Please look over here


[LINK]
禺画像]
[youtube]
[Beloved Jazz]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット