昔は誰もが若かった〓この人だ〓れだ?
2020-11-13


禺画像]

いやいや〓、やっぱ若〓い若いってさ、それだけで、すんばらしぃ??

ある程度年齢のいった人の若い頃の写真や動画を見ると、"わ〓若〓い!!"

過ぎ去ったあの頃、あ〓こんな時もあったんだね〓こんなにもハンサムor

可愛かったんだ〓、と その人の面影ちらちらに感動しちゃいますね。

禺画像]
この動画は1988年という事ですから、32年前のもので、トランプ大統領が

現在74歳って事ですから42歳?

いやいや〓もっともっと10年は若く見えるじゃないですか〓!!!





↑ ↑ ↑
この動画はカナダ・トロント郊外から、話題・ニュースを中心に発信されている

Cindy Canadaさんのチャンネルです。

私も最近知ったばかりのCindyさんチャンネルの独自の発信スタイルを楽しみに

して聞くようになりました。

禺画像]
いやいや〓この甘いマスク!

とうの昔のものとは言ってもさ 好印象持てるじゃありませんか〓

これを見たら少しは トランプ嫌いが緩和するかもって???

そりゃ〓あり得ない〓〓と思うな

我が家の相棒も含めてさトランプ嫌いは筋金入りの人たちだもんね(残念)


[LINK]
禺画像]
[special]
[American Life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット