わたしの働くレストランの分からず屋さん

コメント(全2件)
1〓2件を表示

あーる ― 2019-08-23 21:47
もしかして潔癖症の人?というか、潔癖症の人はレストランでお皿を洗えないかな。背に腹は変えられないのに朽ち果てたラックを使いたくないとか、人の価値観って色々ですね。
Riceball ― 2019-09-05 23:07
すみません、ブログ放ったらかしでコメント見ていませんでした。
今日、久しぶりに更新しようと思います。
潔癖症って言うか、、そんな感じの人にも見えないけど・・
初めた頃は私も素手で出来ないと思ってました。
使い捨てのビニール手袋あるのですが、グローブしてると作業しにくかったりで、、今では素手でも平気になっちゃったみたい。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット