年初め人並みの一面 2017
2017-01-03


禺画像]
するのを皮切りに、機会があればアメリカの公募展を調べて応募していくことで

とりあえず作品の制作につなげていこうと思っています。

禺画像]
あとは、保留にしているパートタイマーなのですが、働かないアメリカの生活も

すっかり定着してしまい内心では正直働きたくはないのですが、家計を助ける

意味でもそうはいかないようです。NewBedfordの英語クラスに参加できるか

どうか4日にその結果が得られますので、それによってパートタイマーの時間を

検討していくつもりで、英語クラスが定員オーバーで参加出来ないようであれば、

午前中からの時間帯で探していくつもりです。


相棒は、オンラインによる英語教師に応募していて3日に面接を控えています。

禺画像]
相棒の頭痛も治まって、穏やかな年明け元日で過ごすことができましたが、

果たして2017年はどんな流れが待っているのでしょうか!



[LINK]
禺画像]

戻る
[feeling]
[American Life]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット