みみっちい気持ちvs おおらかな気持ち
2016-12-22


禺画像]

〓なんて温和で健気な私への対応でしょうか 正直な気持ち参りました!

〓前回のブログにクリスマスパーティーのことを更新したその夜に、相棒の息子の

〓奥さんからのメッセージを受け取りました。〓お孫ちゃんの可愛い画像と5人の

禺画像]
the stockings for all of the grandparentsのデコレーション画像を見て

〓その微笑ましさに気持ちが和みました。私には子供が居ないので孫とか

おばあちゃんとかの〓感覚が皆無でどうしても受け入れられないんですが、

〓それにしてもなんて粋な計らいで微笑ましい画像付きメッセージでしょうか!

禺画像]
メッセージには、

私たちがどれだけあなたを愛しているか知って欲しいこと、〓〓

あなたが気持ちを変えてくれることを望むこと、

〓特に私のママはあなたに会えないことを寂しがるでしょう。


うぅぅ〓.......グッと心に届いてきました。〓

うぅ〓、、相棒の家族の皆さんは本当に本当に嫌味のない人たちです。〓

それにも関わらず、私の心はかたくなになってしまうんですね。〓実にみみっちい〓

自分に心が痛んでしまいます。だからと言って、ここで情に流されて私の主張を

簡単に変えてしまっては今まで私が悩んでいたことが水の泡になってしまいます。

なんだかね〓って感じの私であり  時々、訳がわからなくなったりで...

禺画像]
何もかも丸く収めるのが良いに決まっていて、表面的にはいつもおおらかな気持〓

ちでありたい私だったんですが...今回は私の内面のみみっちい部分を優先させて〓〓

今年のクリスマスはやっぱりパスします。 〓



[LINK]
禺画像]
[feeling]
[family]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット