ホクホク顔が止まらないくらい好きだわ〓
2016-08-09


禺画像]

日曜日に一足先、新天地へ引っ越してった相棒です。

私とオータムもここレノックスでの生活も残すとこ12日余りとなりました。

禺画像]
車のない生活で過去現在未来ウォーキングコースも昨日が歩き納めとなりました。

禺画像]
昨日は荷造り、掃除にウォーキングを含めて、2万歩近く示していますが、

一度外してた分を入れるとたぶん2万歩超えてると思います。

充分に重労働な引っ越し準備で、さすがの〓私もクタクタであります。

まだ朝には回復するので、なんとかこの調子で頑張れそうです。


禺画像]
夏のバケーションのこの時期はここ小さなレノックスビレッジへ多くの人たちが

やって来て賑わっています。ボストンテリアのオータムですが、散歩中は

〓人気犬で、”超かわいぃ〓!と、何人もの人が立ち止り声をかけてくれて、

飼い主も悪い気がしませんが、オータムの喜び狂う興奮度はMAX状態で大変!


愛犬を伴った人たちも多いのですが、昨日初めてボストンテリアを連れ立った

人をここレノックスビレッジで見かけました。ワクチン接種していないオータム

ですので、通常は他の犬を避けがちになっているのですが、ボストンテリアには

ついついほくそ笑んでしまい、躊躇いなく私の方から歩み寄りました。

その飼い主さんもオータムを見て笑顔で対応してくれて、なんとそのわんちゃん

は13歳で、 ひェ〓、13歳のボストン初めて見るよ〓と感動している私に、

うちの子は理想的な体型を維持しているので長生きしていると思うのよ。

あなたのワンちゃんも理想的な体型だからきっと大丈夫よと言ってくれました。

寿命は生まれ持ったものだからそれだけではないと思いますが。

そのワンちゃん、顔部分はおばあちゃんらしくかなり白くなっていましたが、

足取りはまだまだ元気そうでした。どの犬種も犬は可愛いいのですが、

ボステリはやっぱり私にとっては格別なんですね。そして、やはり思うのですが、

こちらで見るボステリはやっぱり若干顔が小さく感じるのですが。

禺画像]
オータムもボストンテリアの平均寿命13歳〓15歳目指せ〓!

ボステリに偶然に逢えて、それだけでしばらくほくそ笑んでホクホク顔が

止まらない小さなしあわせを感じた私でした。



[LINK]
禺画像]
[Autumn life]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット