まとまった面接通知は駆け込み面談?
2016-07-07


禺画像]

相棒からのもらい風邪で本格的な風邪の症状になってしまい昨日は起きることも

出来ない状況でした。

今日は相棒が午前中の面接に出掛けたので、私がオータムの面倒を見なければ

なりませんので、元気をつけるために今日のお昼になってやっとお粥を作って

食べました。まだまだ辛い症状ですが、ブログを更新することにしました。


7月も半ばに向けて、まだこうして面談が実地されているんですね。

何れにしても私たちには朗報であり、一か八かの心境に近いです。

Stage7の面談は先週終えました。そこは一年契約ですが選んでいられません。

そして、今日は午前中に先々週、相棒の風邪でキャンセルした学校の面接日と

なり、明日はボストン近郊での面接Stage8とStage9の2校控えています。

一校は昨日の電話面接ですぐに面談の運びになったところですので、

ちょっと期待してしまいますが、果たしてどうでしょうか...



[LINK]
禺画像]
[my husband]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット