お楽しみライブコンサートで嫌な人に遭遇
2016-05-28


禺画像]

『嫌な奴』

と、言いたいところですが大人気ないので一応『嫌な人』ってことにしました。


先日、隣町にあるWest StockbridgeのSix Depot Roastery & Cafeで、

〓Ari & Mia and Lucy Wiseによる久しぶりの小さなライブへ出向きました。


禺画像]
しかし、そこではなんと!!!

〓ライブ会場に入った途端、相棒が私に耳打ちしてきました。

〓 『私の学校の一年生担当の大っ嫌いな男が居る...あれが…』

〓 まるで、いじめられっ子がいじめっ子に出っくわした時のように表情がみるみる

〓とかげっていきました。 話には聞いていたのですが、リアルタイムのこの時の

相棒の様子から本当にこの先生からよっぽど嫌な思いを受けているんだと、

実感したのでした。 会場は喫茶店の小さなスペースで、相手も気づかないわけ

ないのですが、完璧に見て見ぬ振りを通していました。

相棒からこの男の横柄さは聞いて、見てからに意地の悪そうなその中年男に

私までが吐き気がしてくる感じでした。学校では挨拶しても無視されるそうです。

当然、次の日も無視されたそうです。挨拶も出来てない人が教師だなんてね。


禺画像] ↑download picture

チェロ、バンジョー、ギター、ヴァイオリン、ウクレレによる演奏と歌姫のような

美しい声量のある澄んだ歌声で、古典的な伝統的な民族的な音楽をミックスした

ような多様性のあるサウンドでした。3人共に清楚でスタイリッシュな洗練された

聴かせてくれて魅せてくれる興味深いライブコンサートでした。



[LINK]
禺画像]
[American Life]
[my husband]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット