電化製品のハズレで我家は三度目の正直
2015-10-17


禺画像]
先日、掃除機をいつものようにかけていて なにげに後ろを見たらなんと

掃除機が煙を出していました!掃除機が煙を出すなんて夢にも思わないことで

私の長い人生の中で初めてのこの遭遇に も〓ビックリで 何ごと状態でした!

すぐにコンセントを抜きましたがモーター部分がけっこう加熱していました。

試しにもう一度電源入れたならば今度は火を噴き出すのではないかと

危機を感じて二度と使うことが出来ませんでした。

禺画像] なんてことでしょ〓か!アメリカ生活3年と4ヶ月になりますが、

これで2台目日の掃除機があっけなくお釈迦となりました!

いくら電化製品に当たれ外れがあるといえ、これはハズレ過ぎだと思いま〓す :(

一台目はTargetで安物を買って1年で吸い込み悪くなり、ここへ引越してから

ちょっとだけ前のより高い100ドルちょっとくらいのを再びTargetで

買いましたがこれが1年ちょっと使っただけで煙をモクモクと出したのでした。


日用品は待ったなしなので、

今回はTargetをやめて他のお店へさっそく掃除機を買いに行ってみました。

やっぱり日本はお店も品数もなんて豊富なんだろ〓かと改めて思ってしまいます。


こういった電化製品は私では検討がつけられず相棒を頼りにするのですが

結局、相棒も色々ある中で決めることが出来ず レビューの評価を参考にして

オンラインで買うことにしました。

禺画像] そして、今日届いたほやほやの品物です!

今回は私たちにとって少し格上げで140ドルくらいのものを注文してみました。

禺画像] さっそく組み立てようとおもいましたが、ちょっと待った!!!

アメリカの掃除機と相性が悪いような私...取説が全部英語でもあり万が一の

間違いがないように慎重を期して相棒にやってもらうことにしました。

これで我家の掃除機は三度目の正直になりますので、

5年以上は保ってもらいたいで〓す!



[LINK]
禺画像]
[trouble]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット