朝からノリノリダンスで幸せ引き寄せ?
2015-10-15


禺画像]
朝っぱらからノリノリダンスを始めてみました。

これはかなり意識しないと朝の習慣を変えるのはなかなか難しいものです。

とりあえず、英語クラスに出かける前に軽く実験を始めてみることにしまた。


私が選曲したのは、ジェームス〓ブラウンの『I Got You! 』

これを聴くと自然とノリノリになれるのでとりあえず問題なしです。

オータムが朝から何事?って顔でわたしを見入っていました。


禺画像]

■セオリーの楽しめば楽しみほど人生はうまくいく

ついこの励ましの言葉を忘れてしまいがちですが、

私は『良い事も悪い事も含めて対応するだけのエネルギーを持っていて

何事も大丈夫だと思って世の中を楽しむこと』と言われたことがあります。

のでので、もう一度これを鵜呑みして何事も楽しんでみても損はないのでしょう。


禺画像]

以下、パム〓グラウトの『こうして、思考は現実になる』より

実験1.レポートシート

■命題:「朝いちばんの力」の命題

■セオリー;楽しめば楽しみほど人生はうまくいく

■質問:喜びが人間にとって自然な状態だというのは本当だろうか? たとえ無意識でも、
配偶者や恋人がいなくても、お金がなくても、幸せになれるというのは本当だろうか?


■仮説:悲観的なことばかり考えるのをやめれば、もっと喜びを感じるようになり、
その結果さらにいいものを引き寄せる。


■所要時間 : 72時間

■今日の日付: 2015年10月14日〓

■時間: 7時半〓

■実験開始の言葉:パム〓グラウトに教えてもらった簡単な方法に従って、
朝いちばんの習慣を変えてみよう。元気が出る歌を聴いて、ノリノリで踊る。
そして実験を始める前と、実験が終わってからの心の状態を記録し、両者を比較する。
加えて、この3日間で何が起ころうとも、必ず「それはすばらしい!」と言うことにする。そして、何か大笑いできるものを宇宙にお願いする。


■実験開始時の気分;

日本でフィットネスに通っていた頃はダンス系を主にやっていましたが、

確かにダンス効果は1日の嫌なことを発散し頭を空っぽに出来て

メンタルの面でかなり効果を得ていたのでので まんざらじゃないかも。

■実験終了時の気分〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■実験メモ:〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


禺画像] 何ごともやってみないと結果も得られな〓い。



[LINK]
禺画像]
[watching]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット