寝顔は天使 行為はデビル
2014-08-09


禺画像]
可愛い寝顔なのですが、後ろ姿を見ると枕にちゃっかりと足を乗せていました。

禺画像] でも可愛い子犬の寝姿です。しかし、目覚めて一旦スイッチが入ると...

かなり激しい部類の暴れん坊オータムだと思います。

本をかじる行為が続いたので本棚にカバーして対策をとりましたが、なんと

禺画像] 今日はカーペットをかじってしまい、私も相棒もガックリしています :(

ちっちゃい時に2カ所ちょっとかじったことがあり、それ以来のことでした。

カミカミだけならいいのですが食べてしまいますので大問題です。

禺画像] 散歩は1日に4回も行っているのですがまだまだ体力が有り余っているようです。

避妊手術後からフリーな状態でお留守番させていましたが、再びクレートでの

お留守番にするのが賢明なのかもしれません。





(UV75) [LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[Autumn life]
[trouble]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット