女同士のおしゃべりは長寿のもと
2014-08-07


禺画像]
雨上がりの薄暗い小森の枝についた雨の雫の1つに僅かな朝の光が差し込み

蛍のような光りを点滅させていました。ちょっと幻想的で感動した今朝でした。

禺画像] さて、昨日再会した女性とは昨年の11月にバス停で声をかけられてからの知り

合いでアメリカで初めておしゃべりした日本人です。 今回やっと再会が出来き

我家で手製のバナナヨーグルトプリンとアイスティーだけで2時間半くらいず〓

っとおしゃべりして過ごしました。女性同士ってどうしてこんなにも話しが続く

のでしょ〓か。ま、スカイプで京都の友達といつも1時間以上はしゃべっている

のですがおしゃべりはやはり女性の特権ですね。おしゃべりが脳の活性化を促し

長寿になることが医学的にも証明されているようでたとえ無駄話であっても侮れ

ませんね。 広大な自然に囲まれた小さな町レノックスにはひじょうに良い気の

禺画像] 巡りがあるようです。これはレノックスの小さな町で感じとる感覚的な私と気功

学的な彼女との見解の一致です。解釈は人それぞれで、前にも言いましたが、

奇跡を呼ぶ町だと勝手に想像している私です :) 彼女は今スイスに仕事の拠点を

置いていますが、来年の秋過ぎ頃にはここレノックスへ仕事の拠点を移し引越し

てくる予定です。奇跡が起きて再び来年も引き続きここで暮らせることを信じて

自然体でパワフルな彼女がレノックスに戻ってくるのを楽しみにしている私です。





(UV84) [LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[feeling]
[living]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット