至近距離で圧倒されて
2014-06-22


禺画像]
随分前にママのボーイフレンドのビルがネット予約していたチケットで

禺画像] 昨日は予定通りママとビルと三人で隣町のPittsfieldにある

禺画像] Barrington stage でミュージカル Kiss Me, Kate を観てきました。

禺画像] この場内は時間帯でか高齢者の方々が多くほぼ満席状態でした。

(映画館はどこ行ってもいついってもガラガラだけど)

禺画像] なんと前から3列目の席はかなりの至近距離で迫力感あって役者さんの顔が鮮明

によ〓く見えて、尚かつ舞台装置の大道具小道具の造形物などのディティールも

禺画像] 見ることが出来てすっごく楽しめました。しかし当たり前なんだけどミュージカル

俳優さんたち歌が上手くって胸に響いてくる音声に感動したり踊るシーンでは

禺画像] 引き込まれてしまいそうになるくらいの迫力感でした。ミュージカルはNYで2回

とロンドンで1回と観たことがありますが、かなり後ろの席でしたのでこれほど

禺画像] の感動は味わえませんでした。昨日はママのおごりでとてもラッキーでした。:)

ママは以前に2回ほと観た事があって事前にあらすじを話してくれました。

こんなにも身近かなところで楽しめるなんて思ってもいませんでした。2時から

の公演は私には都合がいい時間帯でなんだか癖になりそうかもしれませ〓ん。

(UV87)



[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[feeling]
[enjoying]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット