あたし、お風呂好きかも
2014-06-01


禺画像]
お恥ずかしい話なんですが、実はなんと今日がオータムの生後八ヶ月目での

初風呂となりました。というのも、入れなきゃ洗わなきゃと思いつつも、

超〓抵抗して嫌がったらど〓しようとか、ただそんな理由だけのことで

半年以上もただ蒸しタオルで全身拭くだけで済ませて過ごさせてしまいました。

半面ズボラな飼い主もいい加減もう入れなきゃ〓と意を決してやってみたところ、

禺画像] なんとオータム初めてにも関わらず湯を張った浴槽をちっとも嫌がらず、

それどころか好きみたいです。おもちゃで遊ぼうとする余裕もあったりで

全然大丈夫でした。そもそも私たちがお風呂に入っている時にいつも興味津々

で、そのオータムの好奇心を満たした初風呂の記念すべき日となりました。

禺画像] シャンプーはジャズの時のですが、これらも賞味期限があるのでしょうか〓?

(UV77)



[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[Autumn life]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット