ボストンテリアの子犬たちはまだ区別がつかないくらい小さくって決められな〓い
2013-10-21


禺画像]
だけど、行った日にその場で決めなければならなかったのだ。

生後19日目の7匹の子犬たちを見て最初に迷いなくいいな〓と

思った男の子はやはり一番手がすでに決めていた。

禺画像] もう一匹の男の子を手のひらで抱いている間中”くぅ〓くぅ〓”と鳴きながら

落ち着かないのか元気なのか...。可愛いね。

禺画像] 一番白黒のバランスのよさそうな女の子。彼女は大人しく眠いのか、舌を出した

ままでちょっとアホっぽい感じがして大丈夫かな〓と思っている私だけど、

サンドイッチにはそれが可愛く感じていて私がそんなことを言うとマジに怒った〓

どの子もまだ区別がつかないくらい小さくって決められず、白黒カラーの配色の

違いだけで検討するしかなかった。最後の最後まで私には決められず

相棒のサンドイッチに託したのだった。

そして、女の子に決定。名前はオータム:-) ♀は私にとって初めてのこと。

オータムは一般的ではないけどアメリカで女性の名前でもあるらしい。 禺画像] オータムのママとパパ。 禺画像] ママはとても人懐っこい。オータムもママのように育つといいな。

(UV92)



[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[about new dog]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット