鬱な気分よバイバイ〓
2013-08-31


禺画像]
レベル1〓3でサンドイッチの頭痛程度を知る。 少々の頭痛は日常的なことだ。

レベル1.5になると強い薬を飲んでいる。先週の木曜日の夜から始まったレベル

2.5偏頭痛で土曜日から月曜日までほとんど起きれる状態でなかった。お腹は空

くので軽く白ご飯にビーンズだけで食べる。火曜日の初出勤の日はレベル1.5に

下がったがまだ治まらない。 今までは3日目には偏頭痛も治まって元気も出て通

常になるのだが、今回は頭痛レベル1と鬱な気分で活力もなくふさぎ込んでいる

のだ。どちらかと言うと精神的ストレスを抱え易いので偏頭痛になりやすいのか

なと思っている。 ちょっと今回は今までのパターンにない長い偏頭痛の後に襲

ってきた鬱っぽさに心配している私なのだ。 そんな時に大切なマグカップを割

ってしまって、なおさら滅入るはずだ。 それでも昨夜は外食しようって言って

くれたし彼もなんとか気持ちを入れ替えようとしているのだから逆撫でしないよ

うに見届けていこうと思っている。とかく影響されてこっちまで滅入ってしまい

そうだけどそこは気分を変えてだぁ〓!



山崎ハコの 『気分を変えて』 若い時この歌が大好きだったけ。

私の世代だよな〓。

禺画像] 『気分を変えて』 山崎ハコ

ゆううつな毎日をどうしよう 歌を聴いても酒を飲んでも直らない

いつもの彼のぬくみも欲しくない ザーザー雨降る歩道に一人で泣きたいよ

やさしい言葉がほしいわけじゃない どうせ 言葉だけに きまってるもの

今日は一人になりたいの みんなどっかへ行っとくれ バイバイ

満員電車に揺られて何処行くの 虚ろな目をして どうでもいいよな顔をして

昨日一晩遊んでみたけれど ダメだったよとあんたの顔がしゃべってる

みんなそうなんだよあんた一人じゃない うまく気分を晴らした者が勝ちさ

それができないあんたなら それができないあんたなら バイバイ






[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[feeling]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット