レノックス MA U.S.A の小さな町の小さなトピックス
2013-08-25


禺画像]
おとといの夜の雷雨を境にぐっと涼しくなったここバークシャー地方。  

今朝はぐっとまた気温が下がって17℃くらいだった。 禺画像] 一週間くらい前にすでに部分的に葉っぱが色づいているのを発見。  

禺画像] 土日のレノックスはカフェもレストランも公園も路上でも人をたくさん見るけど

この小さな町の中ではなんだか雑誌のページをゆっくりめくるようにゆったり

した時間が流れている感じだ。 どんなファッションも新しいもの古いものも

レノックスの町に溶け込んでいく感じがする。 ジョギング、ウォーキング

の姿、定番の半ズボンにTシャツ姿、 正装、スポーツカー、クラッシックカーと

それぞれ自由な出で立ちでバカンスを楽しんでいる様子だ。

禺画像] そしてウッドストック風のヒッピースタイルをした女性の後ろ姿を見たのだ〓。

'70年代にそこだけタイムスリップした感じだった。だけどやっぱり違和感も

なく町の中に溶け込んでいる。ちょっち小さめの写真だけど分かるかな?



今夜予定通りオスカーが我家にやって来た。 禺画像] ここはポーチの部分。

初めてなのですべての部屋をチェックしまくるしまくる。

ご飯を食べないので一粒ずつ手であげたら食べ始めた。

禺画像] たまにクゥ〓クゥ〓鳴いてパパとママが居ないので不安で寂しそう。

夜の9時過ぎにオスカーの散歩へ行ったら外はけっこうもう寒〓ぃよ。

明朝はタングルウッドのピクニックランチに私はおにぎりを22個作るのだ〓



[LINK]
禺画像]
[LINK] (禺画像]) Welcome! please click! [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[my topics]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット