きな臭い日本からアメリカへの全道中

コメント(全2件)
1〓2件を表示

あーる ― 2017-04-25 22:21
こっちではトランプ話題は相変わらず多いけど、日本の様子はよくわからず。。。そんなにきな臭いの?
北**は何かきっかけを待っているかもしれず、日本やアメリカがそれに乗らない事を願っています。きな臭い情報を流すメディアも信用できないなぁと思います。そうやって人を不安にして誘導するのって彼らの手口だからね。
歴史は繰り返すんだよね、人って学べない生き物なんだよね、きっと。
なにはともあれ無事のご帰宅をお待ちしております。
(未記入) ― 2017-04-28 02:31
無事に帰ってきました。
何が起こっても覚悟というか、私が抱いていた『Xデー』への緊張感も当日になればおさまり、成田空港でもいつもと変わらぬ様子でした。
私はネットのニュースばかり見ていたのですが、あーるさんのおっしゃる通りで、日本のメディアがやたら騒いでいる様子は確かで鵜呑みしていたら本当に不安でいっぱいになってしまいましたが、相棒とオータムのもとに戻り落ち着きました〓。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット